FC2ブログ

美少女&同人エロゲーの森

アダルト美少女ゲームをサンプル画像付きで毎日アップ。同人もあります。


年齢認証をお願いします。  クリック→ 18歳以上18歳以下 


「現実逃避の2次元空間」
「現実逃避の2次元空間」
ロリ総合ランキング
ロリ総合ランキング
美少女&同人ゲーム、アニメ、コミックダイスキ!
美少女&同人ゲームダイスキ!
無修正アダルトアニメ
無修正アダルトアニメ

エッチな体験談・告白
エッチな体験談・告白
【虹】Ero Gallery
【虹】Ero Gallery
Hentai Doujin Manga
Hentai Doujin Manga
エロエロ同人でGO!
エロエロ同人でGO!


★☆★ 人気美少女ゲーム PICK UP ★☆★

暁の護衛
暁の護衛
お嬢さまお守りAVG  暁の護衛
河原崎家の一族2 完全版
河原崎家の一族2 完全版
マルチルートシングルエンディングAVG 河原崎家の一族2 完全版

若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版
若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…
アニメーション追加完全版
若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版
巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジーロマン 巨乳ファンタジー

超昂閃忍ハルカ
超昂閃忍ハルカ
変身ヒロイン育成アドベンチャー 超昂閃忍ハルカ
フォルト!!
フォルト!!
トライアングルラブコメディー フォルト!!


暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
お嬢さまと過ごす休日ライフAVG

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
あねもえアドベンチャー
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて
変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~
変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~
学園洗脳夢催眠AVG

変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~

脅迫2 ~傷に咲く花 鮮血の紅~
脅迫2 ~傷に咲く花 鮮血の紅~

脅迫凌辱アドベンチャー

脅迫2 ~傷に咲く花 鮮血の紅~
超昂天使エスカレイヤー
超昂天使エスカレイヤー
育成+ADVゲーム

超昂天使エスカレイヤー
癒しん母 The Motion
癒しん母 The Motion
真・艶×2熟母AVG

癒しん母 The Motion

剣乙女ノア
剣乙女ノア
戦う乙女ラブバトルAVG

剣乙女ノア
プレイ!プレイ!プレイ!
プレイ!プレイ!プレイ!
レイプAVG

プレイ!プレイ!プレイ!
鋼鉄の魔女アンネローゼ
鋼鉄の魔女アンネローゼ
魔界都市剣客暴辱AVG

鋼鉄の魔女アンネローゼ

対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
くノ一傀儡奴隷調教ADV

対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
ザーメンセキュリティ2009
ザーメンセキュリティ2009
ラブ*2 イチャ*2 ハーレム

ザーメンセキュリティ2009
そらのいろ、みずのいろ
そらのいろ、みずのいろ
真夏の恋愛AVG
そらのいろ、みずのいろ

君が望む永遠 ~Latest Edition~
君が望む永遠 ~Latest Edition~
リアル・ラブストーリー

君が望む永遠 ~Latest Edition~
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
学園催眠凌辱AVG
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
箱入少女 -Virgin Territory-
箱入少女 -Virgin Territory-
箱入り娘和姦陵辱汁アニメーションAVG

箱入少女 -Virgin Territory-

息子の友達に犯されて
息子の友達に犯されて
欲求不満妻が若い身体に徐々に溺れていくAVG
息子の友達に犯されて
隣り妻
隣り妻
禁断の陵辱不倫生活AVG

隣り妻
Hell Guide(ヘルガイド)
Hell Guide(ヘルガイド)

官能愛辱アドベンチャー

Hell Guide(ヘルガイド)

フリフレ
フリフレ
インモラルAVG

フリフレ
Alea -アレア- 紅き月を遙かに望み
Alea -アレア- 紅き月を遙かに望み
学園ダークADV

Alea -アレア- 紅き月を遙かに望み
アキバ系彼女
アキバ系彼女
アキバ系住人の生活アドベンチャー

アキバ系彼女




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹妻3 ~仕舞妻~

姉妹妻3 ~仕舞妻~

姉妹妻3 ~仕舞妻~>>FC2ブログランキング

ゲームジャンル: AVG
ボイス: あり
シリーズ: 姉妹妻

渾身の肉感ボディ!!年上な女性に翻弄されるエロス!!

むっちりとした肉付きと、画面を覆うばかりの迫力ある巨乳のキャラクター。そんな年上美女達の無意識なお色気に惑わされたり、お預けで肩透かしを食らわされたりと、手玉に取られつつも、おいしいシチュエーションが満載。

主人公・伏見健太(ふしみけんた)は、探検家の父と海洋冒険家の母に育てられ、彼らのアグレッシブな生活を反面教師とした結果、雅や侘び寂びの世界に憧れる美大生。
両親が行方不明となった後も、特に悲観せず毎日を過ごしていた。
そんなある日、健太は美術館で一枚の絵を目にし、心打たれる。
「これこそ、自分の目指していたモノだ!!」と、作者である日本画家に弟子入り希望の連絡を取ったところ、即刻画家の家へと呼び出される。
喜び勇んで荷物をまとめ、見知らぬ街へと向かう健太。
そこで彼は、もう一つ自分の中での、運命的な出会いをする。
画家の妻である大原葵(おおはらあおい)に、一目惚れしてしまったのだ。
弟子としてではなく、家を空けてばかりの画家に代わる男手として呼び出された事を知るが、惚れた弱みもあって結局留守番兼雑用係扱いで、居候する事に……。

サンプル画像です
↓画像をクリックすると大きくなりますよ↓

姉妹妻3 ~仕舞妻~ 姉妹妻3 ~仕舞妻~ 姉妹妻3 ~仕舞妻~
姉妹妻3 ~仕舞妻~ 姉妹妻3 ~仕舞妻~ 姉妹妻3 ~仕舞妻~

姉妹妻3 ~仕舞妻~

姉妹妻3 ~仕舞妻~>>FC2ブログランキング

◆高評価!不朽の大人気ゲーム◆


野々村病院の人々
 野々村病院の人々

 ↑詳細、サンプル画像等はこちら

推理アドベンチャー
猟奇 看護婦 WindowsVista対応
パッケージ
野々村病院の人々



しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
 しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~

 ↑詳細、サンプル画像等はこちら

あねもえアドベンチャー
WindowsVista対応 ツンデレ 姉 3P、4P 恋愛 学園もの
パッケージ
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~



媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~
 媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~

 ↑詳細、サンプル画像等はこちら

寝取り、寝取られ 妹 年上 アニメーション WindowsVista対応

パッケージ
媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」


ランキング参加中です!
応援ポチッとお願いしまーす。
f_01.gif



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/04/11 21:24 ] 人妻 | TB(0) | CM(2)

恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~

恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~

恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~>>FC2ブログランキング

困っている人を見過ごせない性格の主人公・大川匠は、人助けをしたお礼として催眠術の能力を手にする。
しかし、その能力を使い私利私欲を満たすつもりのない彼は、力を持て余していた。

ところが、クラスで持ち上がっている恋愛禁止運動によって作られている険悪ムードをなんとかしようと
催眠術を使うことに!?

恋愛に否定意見を持っている女子は‘恋愛によって傷つくことを恐れているだけだ’と気づいた主人公は、
クラスメート全員に恋愛に対し素直になれるように催眠をかけたのだ。

催眠により本心を引き出されたクラスメート達は、十人十色の恋愛を成就させていき騒動は解決したかにみえたのですが
……ところが5人のヒロイン達が一斉に主人公に告白してきて一波乱!

しかも!その全員が全員いわゆるツンデレタイプであり、
想っていることをまるで表に出してくれないからさあ大変!
とにもかくにもヒロイン達との恋愛生活がガラガラと音立てながら
始まっていくのでした!

サンプル画像です
↓画像をクリックすると大きくなりますよ↓

恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~ 恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~ 恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~
恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~ 恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~ 恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~

恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~

恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~>>FC2ブログランキング

◆高評価!不朽の大人気ゲーム◆


同級生オリジナル版
 同級生オリジナル版

 ↑詳細、サンプル画像等はこちら

恋愛アドベンチャー
WindowsVista対応 恋愛 ナンパ
 パッケージ
同級生2
同級生 Windows版



若妻万華鏡 完全版 
 若妻万華鏡 完全版

 ↑詳細、サンプル画像等はこちら

ねっとりネチネチ型AVG
寝取り、寝取られ 巨乳 人妻 花嫁、若妻 WindowsVista対応
パッケージ



MILK・ジャンキー2
MILK・ジャンキー2

 ↑詳細、サンプル画像等はこちら

爆乳×美乳アドベンチャーゲーム
巨乳 人妻 年上 家庭教師 恋愛
 パッケージ
 MILK・ジャンキー2
 MILK・ジャンキー 
 MILK・ジャンキー3


ランキング参加中です!
応援ポチッとお願いしまーす。
f_01.gif



HOUND-獣欲の買収者-

HOUND-獣欲の買収者-

HOUND-獣欲の買収者->>FC2ブログランキング

『お前なら城島と渡り合えるだろう───。』

俺を呼び出した上司は、開口一番そう言った。

俺の名は【篠岡幸人(しのおかゆきと)】。
【巳浦(みうら)銀行】の金融事業部部長を務めるエリート社員であり、これでも金融業会ではそこそこ名の知れた男のつもりだ。

城島というのは、投資系ファンド【ワールド・クリエイティブ・パートナーズ】代表、【城島博(じょうじまひろし)】のことである。

いわゆるバイアウトファンドと呼ばれる類の会社だ。

城島は以前この【巳浦銀行】で共に仕事したこともある、因縁浅からぬ男だった。

ヤツはその後ちょっとしたトラブルから会社を退職し、しばし職を転々とした後姿をくらましていたが、突如金融業会へと舞い戻り、この【巳浦銀行】の抱える不良債権を初めとして、様々な企業を買い叩いては売り捌いていた。

そんな中、ある大手老舗料亭を経営している会社の株を城島が買い漁っているという情報が入った。
この料亭は長年『一見さんお断り』のスタイルを貫いてきたが不況の煽りを食らって経営が傾いており、城島はそれを立て直した後に株を売り払えば莫大な儲けが出ると考えているようだった。

一方、この料亭の経営会社のメインバンクである我が【巳浦銀行】もある事情により建て直しを自ら行おうと躍起になっていた。

───そこで呼び出されたのが俺である。

『なんとしても城島を出し抜け』との命を受けた俺は、ヤツと対峙することになった。

かつて肩を並べた男が、俺の出世の障害として立ち塞がろうとしている───。

───面白い。

受けて立とうじゃないか。

俺も出世の機会を伺って少々手をこまねいていたところだ。
さっさと上層部の老人共にはご退場願って、頭取の椅子を空けてもらわねばならない。
これはいいチャンスと見るべきだろう。

俺の得意な方法で、お前を出し抜いてやろうじゃないか。
『女』という武器を使ってな───。

俺は不敵な笑みを浮かべ、さっそく資料を手に取った───。

サンプル画像です
↓画像をクリックすると大きくなりますよ↓

HOUND-獣欲の買収者- HOUND-獣欲の買収者- HOUND-獣欲の買収者-
HOUND-獣欲の買収者- HOUND-獣欲の買収者- HOUND-獣欲の買収者-

HOUND-獣欲の買収者-

HOUND-獣欲の買収者->>FC2ブログランキング

◆高評価!不朽の大人気ゲーム◆


シャッターチャンス・ラブDL 
 シャッターチャンス・ラブDL

 ↑詳細、サンプル画像等はこちら

学園エロ写真撮影まったり恋愛コメディADV
WindowsVista対応 学園もの ラブコメ アニメーション
パッケージ
シャッターチャンス・ラブDL



息子の友達に犯されて 
 息子の友達に犯されて

 ↑詳細、サンプル画像等はこちら

欲求不満妻が若い身体に徐々に溺れていくAVG
WindowsVista対応 人妻 巨乳 義母 熟女
パッケージ
息子の友達に犯されて



Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~
 Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~

 ↑詳細、サンプル画像等はこちら

妹同居型ラブラブ恋愛AVG
妹 コスプレ 恋愛
パッケージ
Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~


ランキング参加中です!
応援ポチッとお願いしまーす。
f_01.gif



[ 2011/04/06 21:10 ] 凌辱・調教・輪姦 | TB(0) | CM(0)
美少女ゲームならここです
DMMアダルト 美少女ゲーム
素敵なサイトランキング
プロフィール

たっくん3315

Author:たっくん3315
ようこそいらっしゃいました。
このブログはリンクフリーです。
相互リンクの登録は
こちらからどうぞ↓
相互リンクの登録

FC2カウンター


